仮面

ここ最近テレビ東京でやっている「仮面」というドラマ。結構面白くはまっています。というのも私は権力争い系が好きなんです(笑)昔はあの手の物は苦手だったんですが、年を取るとこういうのって面白いんですよね。

出ている俳優さんが宮に出てる人なのですが、彼は相変わらずの冷血な感じの約。やっぱりくいうイメージって中々変われないんですかね。例えば、日本の俳優さんだと、ドラマでは冷血で冷たい役をやっててもバラエティとかに出てイメージが変わったなんてのもあるけど、海外ドラマなどでは、私生活やその人の日常てわからないからイメージを変えるのって大変ですよね。

仮面に出てる女優さんは相変わらずお肌綺麗。うらやましです。韓国ドラマを見ると肌が気になり、ちょっと頑張り始めたりします(笑)今回もそうだったんですが、スキンケアに興味を持ち通販サイトで買っちゃいました。通販サイトと言っても通販限定商品なども多いので結構お得なんですよね。

オールインワンとかトライアルセットなど暫く買わなくていいようなほど買ってしまいました。お得って言葉に女性は弱いですよね。でも、ムダな買い物ではないはずなので良かったと思うようにしようっと(*^-^*)

参考サイト → 「http://xn--cjrs2bh3l940bmzq9websm.com/

こんばんは。

 

今日は1日休みだったので、パソコンをいじりながらアメーバTVを見ていました。その中でも久々に見た「宮」これ、すっごいハマったんです。10年くらい前になるかな?そんなにたってないかな?皇太子さんは今テレビ東京でやっている「仮面」に出てるんですが「宮」は若い(笑)今の方が全然かっこいいですよね。この俳優さんはクールなイメージなのでいつもこういう役がおおいですよね。イメージって変わらないものです。

イメージといえば最近、白髪がポツポツと出てきました。白髪ってかなり印象変わりますよね。それに女性は髪の量少ないに変わります。男性は薄くなってきてなくなってしまうけど・・・女性はペッタンコになって薄くなります。それを隠そうと髪を伸ばす人がいるんですがそれって悪循環のような気がします。できればふんわりトップ頭にしたいですよね。

そこで、最近本気で育毛剤をしようかと思ってます。まだ早いなんていうけど、早目の対策って大事だと思いませんか?週に1回でもいいからやってみようかなと思ってます。やりすぎも逆に頭皮を悪くしてしまう可能性もありますからね。男性も髪で悩む人多いけど、以外にも女性も髪の悩みはたくさんあるんですよ。