こんばんは。

 

今日は1日休みだったので、パソコンをいじりながらアメーバTVを見ていました。その中でも久々に見た「宮」これ、すっごいハマったんです。10年くらい前になるかな?そんなにたってないかな?皇太子さんは今テレビ東京でやっている「仮面」に出てるんですが「宮」は若い(笑)今の方が全然かっこいいですよね。この俳優さんはクールなイメージなのでいつもこういう役がおおいですよね。イメージって変わらないものです。

イメージといえば最近、白髪がポツポツと出てきました。白髪ってかなり印象変わりますよね。それに女性は髪の量少ないに変わります。男性は薄くなってきてなくなってしまうけど・・・女性はペッタンコになって薄くなります。それを隠そうと髪を伸ばす人がいるんですがそれって悪循環のような気がします。できればふんわりトップ頭にしたいですよね。

そこで、最近本気で育毛剤をしようかと思ってます。まだ早いなんていうけど、早目の対策って大事だと思いませんか?週に1回でもいいからやってみようかなと思ってます。やりすぎも逆に頭皮を悪くしてしまう可能性もありますからね。男性も髪で悩む人多いけど、以外にも女性も髪の悩みはたくさんあるんですよ。

韓国ドラマ

韓国ドラマが好きなOLです。毎日何かしら韓国ドラマをみています。

韓国ドラマって今まではBSなどを録画してみていたんですが、最近はアメブロのネットテレビが始まり、楽しみみています。ギャオとかとは違って自分の好きな時にみれないので、ちょっと残念ですが、韓国ドラマチャンネルもあるので、流し見する時とかは最高です。

ちょっと懐かしいドラマも多いのですが、懐かしみながら見れて楽しいです♪